« ソチ五輪 ~男子SP~ | トップページ | ソチ五輪 ~アイスダンス~ »

2014年2月15日 (土)

ソチ五輪 ~男子フリー~

団体の時と違って、お客さんが各国の選手達にも手拍子で後押ししたり声援を送ったりしていて、なかなか良い雰囲気です。

~第1グループ~

1.BYCHENKO Alexei ISR
4T転倒してしまいましたが、後半に3F-3T決めるなど、頑張りました。音楽の緩急もうまく使っての演技だったと思います。ウクライナからイスラエルに移った選手。

2.GODOROZHA Yakov UKR
そして次はウクライナの選手。ウエストサイド。4回転はありませんでした。ジャンプでのスッテップアウトやターンなどの小さなミスはありましたが、長身をいかした迫力のある演技でした。

3.MARTINEZ Michael Christian PHI
マラゲーニャ。3A-2T高い。3Lz-2T,2Fに。会場からは手拍子。ジャンプでのミスがちらほらありましたが、伸びのある綺麗なスケートをしますね。最後には柔軟性をいかしたスピンで、ビールマンを綺麗に回りました。これからが楽しみな選手が出てきました。キスクラでやっと笑顔が見られましたね。

4.KELEMEN Zoltan ROU
27歳、大ちゃんと同級生。冒頭綺麗な3A-3T成功するも、3Lz転倒。最初のジャンプの後、ジャンプが全て乱れてしまう。最後のステップでは会場から「ガンバレ」の手拍子をもらう。世界選手権を含め、五輪で初めてフリーに進む。

5.RAKIMGALIEV Abzal KAZ
ワンス・アポン・アタイム・イン・アメリカ。3Sからスタート。3F-2T-2T。後半に3A-1Lo-2S、間にループを挟んでしまい3連続が2回に、これはノーカウント。点数を稼ぐところでこれは痛い。

6.ROMANENKOV Viktor EST
カルメン。冒頭の3A転倒。ジャンプをことごとく失敗。上手く回転が出来なくなってしまいました。3回転ジャンプを一つも成功させることができませんでした。最後のステップではお客さんから手拍子で後押し。がっくりうなだれてしまいました。

~第2グループ~
アボットがこのグループにいます。レイノルズ君も。ショートでミスしてしまった実力者がたくさんいます。

7.GE Misha UZB
最初の3A決めた、3Lz、だんだん乗っていきます。3F。そして、ジャンプは決めまくっていきます。最後のコレオステップではお客さんをあおりまくり、ノリノリでEXのようでした。自分の表現したいものを出し切りました。ガッツポーズでました。お客さんへの挨拶もノリノリ。キスクラでもノリノリ。今までの試合では、ボーカル曲と認定されて減点されてしまう事もあったようですが、今大会では減点なし。

8.HENDRICKX Jorik BEL
ラプソディーインブルー。真っ黒な衣装。3A-2T、3A、やや乱れ気味だが降りる。3Lz-3T綺麗に。その後は綺麗にジャンプを決めていきました。決して悪いわけではないが、超個性的なミーシャの後で、あまりに普通なプログラムに感じてしまいました。自己ベスト更新で笑顔。

9.ABBOTT Jeremy USA
お見事shine アボットの世界を十分に魅せてくれました。冒頭のジャンプは3Tにし、4回転を回避。ショートでの転倒の影響を心配してましたが、感じさせない演技でした。3Loも回避し2Aにして、ジャンプの難易度は下げてきましたが、ノーミスでした。それでも自己ベスト更新。音楽のタメを作るのが上手いですね。本当に見入ってしまいました。

10.AMODIO Florent FRA
困った顔でスタート。3Sで開いて降りてしまいました。続いても2Sに。大技も含めて、ジャンプがなかなかクリーンに決まりませんでした。コンビネーションも一つもなし。ストーリー性のあるプログラムで、ステップでは魅せてくれましたが・・・ 演技後はかなり落ち込んだ様子でした。キスクラでは悔し涙。。。ショート、フリーともに残念な結果となってしまいました。

11.VERNER Tomas CZE
4T転倒。二つ目の4T挑戦し、降りた。3A。後半に3A-3T成功。2lzに。2A-1Lo-2Sに。最後の方のジャンプミスが残念。第2グループからでも十分にメダル射程圏内にいたので、ノーミスしたかったところだが。ここんとこ低迷していた中で、良い演技ができたのでは。本人は笑顔が見られました。

12.REYNOLDS Kevin CAN
4S両足着氷。4T-3T-2T。3A-2T。後半に4T綺麗に成功。最後に3S-3Tまで決める。4回転ジャンプの申し子が帰ってきました。いくつか回転不足を取られたものもあったかと思いますが、大きなミスなく滑りきりました。ショートの失敗からよく立て直してきましたね。

~第3グループ~
ここからは全員に表彰台の可能性があります。メダル争いが始まります。happy02

13.TEN Denis KAZ
すげーshine 4T決めて、後半の3A-3Tも加点もらえるような素晴らしいジャンプ。後半までほとんどノーミスできて、最後の二つのジャンプで集中力が切れたか、ステップアウトが勿体なかった。このミスがメダル争いにどう影響するか。世界選手権銀メダリストの実力を見せつけましたね。非常に良い演技でした。

14.JOUBERT Brian FRA
アランフェス。4T-2T決めた。二つ目4Tも成功。こだわりの4回転二つ成功。一つ2Lzになる勿体ないミス。若干詰まり気味のジャンプもありましたが、素晴らしい演技でした。一瞬スピンでもバランスを崩してヒヤっとしました。素敵なアランフェスでした。最後じわぁってきました。こういうプログラムも滑れるようになったんですね。五輪ではなかなか結果を出せませんでしたが、キスクラで笑顔が見られました。

15.MAJOROV Alexander SWE
気合を入れてリンク中央へ。冒頭は勢いに乗って4Tオーバーターン。前半はジャンプの着氷がなかなかクリーンにいかず、後半になってなんとか立て直す。勢いのあるスケートだが、後半ちょっと疲れが出てしまいました。ショートが良かっただけに、フリーは勿体なかったですね。それでも自己ベスト更新。^^

16.BREZINA Michal CZE
シャーロックホームズ。4S-2T降りた。しかし1Aに。二つ目4Sクリーン。ステップはよく動いていて良かったです。後半に3A-2T-2T。3F-3Tで転倒。大技の4回転を二つ決めただけに、ほかのジャンプでのミスが残念でした。

17.YAN Han CHN
すんごい流れと高さのある3Aから。4T-3Tも綺麗に成功。3F-2Tに、4回転は一つに構成を変更。中盤1Loになってしまったのが、勿体なかった。ワルツに乗せてよく滑りました。フリーの自己ベスト5点以上も更新するも、この時点で1位のデニス・テンには届かず。

18.MACHIDA Tatsuki 町田樹 JPN
出だしは少し硬いなぁって思いました。最初の4T転倒、スピードがなかったか。しかし次の4T-2Tではきちんと立て直してきました。その後はジャンプをしっかりと決めてきました。後半に向けて、音楽の盛り上がりとともに、演技もどんどん良くなったように感じました。本人は納得いかない表情してますが、決して悪い演技ではなかったと思います。この時点でデニス・テンに続いて2位。よく頑張りましたね。

~第4グループ~

19.FERNANDEZ Javier ESP
最初の4T、4S-2Tは見事。このままいくのかと思いましたが、後半の4Sが3Sになり・・・ここから小さなジャンプミスが出てしまった。最後のジャンプが3S成功するも、SEQ扱いで4つ目のコンビネーションとなり、ザヤックにひっかかりノーカウント。ステップなどは良かった、シーズン初めの不調から考えると良い出来でした。キスクラで、点数があまり伸びず納得いかない表情でしたね。

20.TAKAHASHI Daisuke 高橋大輔 JPN
冒頭の4Tは完全に回転不足の両足。二つ目のジャンプは3Lzにしてきましたね。後半の3Aが両足着氷となり綺麗なコンビネーションにならなかったのが残念でした。最後のコレオステップは本当に心がこもっていて、音楽と調和していて、心にぐっとくるものがありました。心にしみるプログラムでした。点数は伸びませんでしたが、PCSはパトリックに次いで2位の高得点をもらいました。この時点で4位となり、メダルは獲得できませんでしたが、ここまでよく頑張ったなぁって思いました。

21.HANYU Yuzuru 羽生結弦 JPN
冒頭の4S転倒、成功ならず。しかし引きずらずに綺麗に4T成功。そして、まさかの3Fでの転倒では「あ~金メダルが~」って思いました。やはりこれが五輪ですね。あきらめることなく、後半に3A-3T綺麗に成功。3Lz-1Lo-3Sは、サルコウの前に足をついてしまったので、サルコウはノーカウントになってます。最後のスピンはちょっと疲れも見られました。ベストな演技ではなかったけれど、プレッシャーの中でよく頑張りました。ここで暫定1位。

22.CHAN Patrick CAN
冒頭の4T-3Tは見事。さすがパト、立て直してきたなぁって思っていると、二つ目の4Tお手付き、続いて3Aも乱れる。もしかしたら、ユヅにも可能性が出てきた? パトがもう一つ失敗したらわからなくなる…なんて思って祈るように観戦。3連続のサルコウが2回転になり、2A着氷が乱れ、最後のスピンもよろけてしまって・・・。ドキドキしながら点数を待つ。点数が伸びません、パト2位、ユヅが1位。
絶対王者のパトリックですが、相当のプレッシャーだったんでしょうねぇ。

23.LIEBERS Peter GER
彼が最終グループに残るなんて想像できませんでした。冒頭4T跳ぶも転倒。続いての3A-3Tは綺麗に成功。フリーでも自己ベスト更新。五輪で良い結果を残しましたね。

24.BROWN Jason USA
2Aから静かにスタート。3A-3T両足着氷。もう一つの3Aもステップアウト。4回転がない分、ジャンプはきっちり跳んで加点をもらいたいところだったが、ちょっと乱れた部分もありました。しかし、ステップでは笑顔も見られ、スピンでは柔軟性をアピール。見せ場がいっぱいあるプログラムでした。ユヅと同じく19歳で、五輪の最終滑走者で、見事滑りきりましたね。
途中の2Aを跳びなおした部分で、ジャンプを二つ跳んだと認定されているので、最後の3Loがノーカウントになってしまいました。

Result

1 HANYU Yuzuru    JPN   280.09 1 1
2 CHAN Patrick   CAN   275.62 2 2
3 TEN Denis   KAZ  255.10 9 3
4 FERNANDEZ Javier  ESP  253.92 3 5
5 MACHIDA Tatsuki   JPN  253.42 11 4
6 TAKAHASHI Daisuke   JPN  250.67 4 6
7 YAN Han   CHN  246.20 8 7
8 LIEBERS Peter   GER  239.87 5 9
9 BROWN Jason   USA 238.37 6 11
10 BREZINA Michal   CZE  233.62 12 13
11 VERNER Tomas   CZE  232.99 13 12
12 ABBOTT Jeremy   USA  232.70 15 8
13 JOUBERT Brian   FRA  231.77 7 14
14 MAJOROV Alexander   SWE  224.86 10 16
15 REYNOLDS Kevin   CAN  222.23 17 10
16 HENDRICKX Jorik   BEL  214.04 16 15
17 GE Misha   UZB  203.26 18 17
18 AMODIO Florent   FRA  198.64 14 18
19 MARTINEZ Michael Christian   PHI  184.25 19 20
20 GODOROZHA Yakov   UKR  182.19 21 19
21 BYCHENKO Alexei   ISR  177.06 22 21
22 RAKIMGALIEV Abzal   KAZ  174.40 20 22
23 KELEMEN Zoltan   ROU  158.76 24 23
24 ROMANENKOV Viktor   EST  139.99 23 24
25 RAYA Javier   ESP  
26 PFEIFER Viktor   AUT   
27 PARKINSON Paul Bonifacio   ITA   
28 FIRUS Liam   CAN   
29 KERRY Brendan   AUS 
WD PLYUSHCHENKO Evgeny   RUS
   

|

« ソチ五輪 ~男子SP~ | トップページ | ソチ五輪 ~アイスダンス~ »

コメント

A pension scheme gayswap Sandy one of the best hungarian girlz

投稿: Natalie | 2014年3月 2日 (日) 14時24分

A packet of envelopes morbosos Great fuck, quit hating on the guy for taking breaks. At least he satisfied her, and he did a damn good job.

投稿: Lillian | 2014年3月 2日 (日) 16時13分

I'm about to run out of credit emogayporn I seriously doubt I'll ever tire of watching this clip. Cherokee rocks my world. Such the perfect fuck thing.

投稿: Gabrielle | 2014年3月 2日 (日) 18時01分

I'll put her on pussyporn WTF did I just watch!!! Wowsers. I think he left his dentures in her ass. My soul has been deeply disturbed. Lol. I can't wait to get old now :P

投稿: Tristan | 2014年3月 2日 (日) 19時48分

What's the exchange rate for euros? docciafredda I want to know who the fuck this fat ANNOYING cock sucker is, he makes porn vids with hot, I mean HOT chicks left and right, is all over pornhub, and really should not be.. Who the fuck is he and where did he come from.

投稿: Destiny | 2014年3月 2日 (日) 21時42分

How much will it cost to send this letter to ? sexpix Lela Star, Cody Lane, Lily Thai, Sativa Rose, and Gianna Michaels would be mine if I had the choice.

投稿: Nicholas | 2014年3月 2日 (日) 23時26分

What university do you go to? karup fuck thats good porn!

投稿: Julia | 2014年3月 3日 (月) 01時22分

What sort of music do you listen to? tukif big dick but his nut sack looks grim

投稿: Noah | 2014年3月 3日 (月) 03時00分

I'd like some euros lepervers a real first time anal vid would be great to see on here

投稿: nogood87 | 2014年3月 3日 (月) 04時34分

The National Gallery pornvisit I wish she would teach me a few things. Good god her pussy is hot. I wish her tongue could be on mine.

投稿: Tristan | 2014年3月 3日 (月) 06時03分

I'm in a band smutindia What a beautiful ass. . . I would like to run my tongue all the way from her pussy right up to her ass . . . lovely x

投稿: Brody | 2014年3月 3日 (月) 07時33分

Nice to meet you ivysnow Damn so Sexxxyyy! she was horny as shit! Dude looked madd nervous. How did they not see the dude filming! lol

投稿: Angelina | 2014年3月13日 (木) 01時35分

I want to report a pornopolis I would recommend using a condom for anal. Also, don't go from ass and then to her pussy, or from ass and then to her mouth. Don't want an infection!

投稿: Sebastian | 2014年3月13日 (木) 03時37分

Can I take your number? pspporn the older lady look slike barbara straissan

投稿: Angelina | 2014年3月13日 (木) 05時43分

A few months lesbiantraining das ist geil

投稿: Kevin | 2014年3月13日 (木) 11時41分

Could you transfer $1000 from my current account to my deposit account? banging TITS AND CUNTS SHOW, NICE ENJOYED

投稿: goodboy | 2014年3月13日 (木) 13時45分

Your account's overdrawn tamarax those tits are beautiful

投稿: Brianna | 2014年3月13日 (木) 15時53分

Insert your card realsex I dont know waht you all have her face is perfect and her ass is very very very very perfect!

投稿: Bob | 2014年3月13日 (木) 17時59分

Would you like a receipt? poopsex nice, msg me girls

投稿: Leslie | 2014年3月13日 (木) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/8697/54998135

この記事へのトラックバック一覧です: ソチ五輪 ~男子フリー~:

« ソチ五輪 ~男子SP~ | トップページ | ソチ五輪 ~アイスダンス~ »